2008年03月07日

次の集まりまでに

>国際系サークル説明会の担当者のみなさん!
広報のタスクリスト!
・ブログに載せるサークルURL&紹介のコメント(字数制限なし)
・ビラ用のサークル説明を(60字以内)

全体のタスクリスト!
・変更することになったサブタイトル案

上記3点を忘れずに、早いうちにMLへ投稿してください。
締め切りは3月17日です!
企画の人は、場所と時間が決まったらそちらも早めに連絡してくださいね〜。
今日で、筑波大も3学期のテストが終わり、春休みに突入ですね。

Webの方は後からでも訂正はできますので、なるべく早くお願いしますっす。
検索した時に引っかかるためには、早くたくさんリンクを貼らないといけないのですぞ。

ケンガク 代表

同じカテゴリー(国際系サークル説明会作り)の記事画像
ポスター案 改
ポスターできた~!?
本日のミーティング
同じカテゴリー(国際系サークル説明会作り)の記事
 ポスター案 改 (2009-04-01 20:37)
 ポスターできた~!? (2009-03-30 18:03)
 本日のミーティング (2009-02-23 20:26)
 サブタイトル案について (2008-04-03 07:20)
 国際系サークル説明会 作業日などについて (2008-03-30 01:30)
 第6回のミーティング (2008-02-28 18:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。